50代ひとり暮らし気まぐれブログ

ステキな60歳を迎えるにあたり、日々何のために?を求めて奮闘する人生折り返しを過ぎた50代のつぶやきです

ポタリング

ポタリングしました!


ポタリングとは自転車でポタポタ走ること


サイクリングの軽度版かな ?

まずは神社参杯
手水舎になんともかわいいアマビエ親子?姉妹?がお出迎え💓


のんびりと過ごす
 
早朝の公園にも立ち寄ってカメラでパシリ!

早朝の雲ゆきの怪しい空 ちょっとセンチメンタル


チャリンコを走らせていくと少し雪がちらついてきた

普通に撮ると今日はセンチメンタルな写真になるので露出調整でハイキーにしてみた
鮮やか!


ちょっと先に池があったはず、過去の思い出を掘り起こし池に向かってみる事にした。

池に着いた
かわいいカモがお出迎え ここでチラついていた雪が雨に変わった
しばし森の中で雨宿り


ふわふわとした森の小道 落葉のじゅうたん センチメンタル

たまにはセンチメンタルに浸るのもいいだろう
空模様もそんな雰囲気な日でした


アマビエちゃ~ん
早くはやりの疫病を退治してよ~
(ここでもう一度、アマビエちゃ~ん登場)