50代ひとり暮らし気まぐれブログ

ステキな60歳を迎えるにあたり、日々何のために?を求めて奮闘する人生折り返しを過ぎた50代のつぶやきです

お初です

 2020年4月1日 新年度のスタートの日


 世間は新型コロナウイルスの蔓延で先の見えない新年度のスタートとなりました(涙)


 そんな中、人生の『何のために?』がまたまた増えちゃいました

 

 皆様の中にも『何のために?』の疑問を抱えてる方がおられると思います

 それは人によって一つだったり数十個有ったり

 

『何のために?』毎日働くんやろう?とか

『何のために?』勉強せなあかんのやろう?とか


 新型コロナウイルスの蔓延で世間が停滞、一部は後退するなか

今まで必死に仕事してたことが休みが増えたり時短され減収になり

『何のために?』今まで必死に頑張ってあるいは耐えて働いてきたんやろう?と

 でも暗くならないようにしましょうね

 新型コロナウイルスの終息をお祈りいたします

 

 皆様の心が少しでも癒されるように桜のお写真を