50代ひとり暮らし気まぐれブログ

ステキな60歳を迎えるにあたり、日々何のために?を求めて奮闘する人生折り返しを過ぎた50代のつぶやきです

ランチを食べてきた

 今、若い子達の間で昭和レトロが流行ってるらしいね
 その中の食の方でも洋食屋さんが賑わってるみたい



大阪の洋食屋さんに足を運びました
 なるほど〜若い方で賑わってる
女の子同士のお客さんも多いね
 でも奥を見渡すと私のような年配者も多くいてる
 早速メニュー観察
迷ったが最近疲れ気味なんで豚肉メニューでビタミンB軍補充(笑)
トンテキに決まり!
ライスを大盛りに

 運ばれてきました
香ばしく焼かれてる
ひと口噛むとやっぱり洋食屋さん
 ソースがデミグラスでコクがあり最高に美味い!
 ミックスフライ定食にするか迷ったがこちらで正解!ソース最高
明日から1週間頑張れるわ
 週休一日やからね 今までは週休二日やったからなかなか疲れたまりますね お金は貯まらないけど(笑)
でも贅沢は言ってられないよ
この歳で再就職雇っていただけたもんね あと20年は頑張って働きたいよ
神様から預かったこの身体、20年がんばってくれよって言い聞かせる毎日です
また1週間頑張って来週の休みも洋食屋さんに行こう!