50代ひとり暮らし気まぐれブログ

ステキな60歳を迎えるにあたり、日々何のために?を求めて奮闘する人生折り返しを過ぎた50代のつぶやきです

今日のお昼と午後からはレンタルキッチンで撮影依頼を受けて出張

今日のお昼の創作おっさんの料理は‼️


和風チキン焼きうどんナポリタン風味半熟目玉焼きのっけて

長ったらしいネーミング(笑)


まずはフライパンに鶏むね肉、キャベツのっけて炒め少々の塩とこしょうをフリフリしてね🎵

続いてうどんを投入!


味付けにウスターソース

そしてトマトケチャップ🍅



ジュワァ~っという音と共に何とも言えない食欲そそる匂い漂う


焼きあがったらお皿に盛り付け、小さいフライパンで目玉焼きを半熟に仕上げて  


トッピングして完成!


食してから

物撮りの撮影依頼をこなすべく出発!


初のレンタルキッチンスタジオ!



撮影後はラーメンをご馳走していただきました!生ビール付で!


こちらもめちゃうまっ!

本日のミッションこなして

帰り道に立ち寄り!


たこ焼き屋さん


塩マヨ12個


お酒と共に❗

さて、それから撮影データの抽出と加工のデスクワークです😆🎵🎵